▼開催概要
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前回ご好評頂いた三井住友カードによるマーケット分析ウェビナーの第2弾です。
三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、
これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。
一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、
消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
そこで、三井住友カードは今年の8月より
現金やコード決済を含めた全国1億人分の総消費額を
定量的に提供する「拡大推計消費データ」の提供を開始いたしました。
当日は「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とは
どのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。
皆様ぜひ、ご参加ください。
▼開催日時
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2023年12月12日(火)13:00~14:00
▼セッションプログラム
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・「【全国1億人のリアルな消費実態が導く勝ち筋とは】 拡大推計消費データを活用したマーケティング分析」
三井住友カード株式会社 山浦 雄史
庭師、営業職、カスタマーサクセス職など様々な経歴を持つマルチプレイヤー。
クレジットカード会社ならではの膨大な決済データを用いることで、
自社と自社以外を比較し、消費を分析できることが「Custella」の強みです。
今年の8月には拡大推計データの提供を開始し、よりリアルな消費の実態を捉えられるようになりました。
本セミナーではさまざまな分析事例を通じて、リアルな消費の実態と「Custella」の魅力をお伝えいたします。
・質疑応答
▼会場
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オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
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無料
▼注意事項
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※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser