■こんな方におすすめです!
1.新規獲得だけでなく、顧客エンゲージメント向上に課題を感じている方
2.再訪・ファン化を促すコミュニケーション施策をご検討の方
3.新たなプロモーションを常に探している方
4.デジタルシフトに関心のあるマーケティング担当者
5.デジタル以外にも、即効性がありスケールできる施策を探している方
新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、顧客の消費行動も変化しつつあります。
事業者にとっても、このニューノーマル時代では、マーケティング活動において
一層デジタル施策に注力・方針転換する流れが顕著になってきています。
コロナ禍だからこそ、顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?
そこで今回は、『EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?』と題し、
約50年近く培ってきた自社の通信販売のノウハウやインフラを活かし、
主にダイレクトマーケティング事業社の支援をしてきたニッセンから「テレマーケティング 」について、
「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから「カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策」について
お伝えしていきます。
当日は、ニッセンとYUIDEAによる成功事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
是非、ご応募お待ちしております。
セミナー日時 |
2021年04月13日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |