募集期間は終了しました。

Z世代に好まれる広告手法とは? ~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年12月11日 18時00分

※参加無料※
2023年12月11日(月)~15日(金)に開催される、「第12回メディアレーダーWEEK 2023冬」。
本テーマでは「Z世代マーケティング」のエキスパート、株式会社ペンマーク様が登壇します。
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Z世代に最適化した広告設計を強みとするペンマークが、
2023年にローンチしたZ世代特化型の広告配信メニュー「Penmark ユーザー参加型広告」。
当セミナーでは、最大60万人にアプローチ可能な本メニューにて取得したデータや、
これまでの数十万件に及ぶZ世代のデータ分析を踏まえ、
今後のZ世代向けサービスにおけるグロースマーケティングについて解説します。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月12日(火)14:00~15:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Z世代に好まれる広告手法とは?~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~」

 株式会社ペンマーク 営業部 部長 兼 アライアンス責任者 表 錬太郎

 1994年生まれ。栃木県出身。
 2019年、慶應義塾大学理工学部を卒業後、新卒で不動産ベンチャーに入社。
 2020年、株式会社ペンマークに参画。
 セールス及びアライアンス責任者として、
 Z世代に特化した広告商品の開発や大学生向けの販促支援など、幅広い事業に従事。


・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser
セミナー日時 2023年12月12日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top