募集期間は終了しました。

アプリマーケティングで実現するシームレスな顧客体験/時代に適合したO2Oを展開するためのポイントとはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年04月15日 10時00分

今、スマートフォンを活用したアプリマーケティングで、シームレスな顧客体験を顧客に与えることが求められています。
従来、オンラインからオフラインへ送客するO2Oが重要視されてきましたが、今はその在り方も少し変わってきています。
このコロナ禍の時代に求められているアプリマーケティング、そしてO2Oマーケティングがテーマの無料オンラインセミナーです。
■テーマ
アプリマーケティングで実現するシームレスな顧客体験
~時代に適合したO2Oを展開するためのポイントとは~

■アジェンダ
1.現在の市場背景
2.O2Oとオムニチャネルの違い
3.アプリマーケティングの事例

■こんな方にオススメです。
店舗の売上対策をしたい
アプリマーケティングについて詳しくしりたい
O2Oマーケティングについて学びたい

■開催情報
日時:4月15日(木) 11:00~11:30
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

※zoomアカウント不要です。
※1社につき1名様のエントリーにご協力お願いします。
※マーケティング・営業活動への活用目的が対象のセミナーです。
※弊社と同業事業に該当する方、弊社との提携目的以外の広告代理店の方は参加をお断りさせていただきます。
※エントリー受付後にメールにて参加用URLをご案内します。
セミナー日時 2021年04月15日 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top