「ブランドの在り方と顧客体験の創造」を大テーマに
効果的なプロモーションと顧客体験向上の観点で
「ブランドの存在意義と顧客体験の革新的な創出」を徹底探求します。
競争が激化し、消費者の期待が高まるEC業界では、効果的なプロモーションと顧客体験の向上が不可欠です。
本セッションでは3社のノウハウを結集し、ECプロモーションにおける集客から購入
LTV最大化につなげる戦略まで、最適をめざしたアプローチ方法を解説します。
また当日は、 EC担当者からよく寄せられるお悩みや課題にも焦点を当て、各社の事例を交えながら解決策を講じます。
顧客のニーズを正確に把握し、効果的なプロモーション戦略を策定するためのヒントを知りたい方や
顧客体験を改善したい担当者様は、ぜひご視聴ください。
| セミナー日時 |
2023年11月30日 13時00分 〜 14時00分 |
| セミナー形式 |
オンラインセミナー |
| 費用 |
無料 |
| 定員 |
1000名 |