LTVの向上をテーマに既存顧客へ「LINE」を用いた効率的なアプローチ方法で売上をアップさせる活用事例に加え、不要な広告費の発生、転換率の低下、既存顧客の流出など、成長スピードを停滞させる原因となる不正注文の撲滅事例を軸に、広告に対してのアプローチではなく、事業主様の既存の仕組みを最適化させることでLTVを向上させる方法をご紹介致します。
▼参加企業特典
不正対策.com1ヶ月間無料お試し
第一部 13:00~13:25
【DtoCを成功に導くLINE公式アカウント活用術】
通販業界は広告規制や広告出稿者の増加によって、新規獲得が難しくなってきており、売上を伸ばすためにはLTVを伸ばすことが、今まで以上に重要になっています。通販業界でLTVを向上させるアプローチは沢山ありますが、その中でもLINEの運用は必須であると弊社は考えています。 今回は何故LINEの運用がDtoC事業において必須だと言えるのか、どのようにLINEを運用していけば成功するのかについて、事例をもとに徹底的に解説させて頂きます。
第二部 13:25~13:45
【不正申込を排除し、本当の策定LTVにつなげませんか!?】
通販事業主様にとって、既存顧客の流出、新規顧客核と機会損失、不必要な広告費の発生、ブランドイメージの低下など 様々問題を引き起こし事業の成長スピードを低下させる不正購入。 現在主流となっている不正購入者の手法に加え、 各事業主様がとられている対策や、不正購入者がどのようにすり抜けているかなどの実例をご紹介。 また、事業主様単位では検知、対応しきれない不正手法に対してどう対応するかを解説させていただきます。
質疑応答 13:45~14:00
※ご参加にあたりまして、同業他社様はお断りすることがあります。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。
セミナー日時 |
2021年04月26日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |