このセミナーでは、様々な食品メーカーさまがクチコミマーケティングを活用してどのようにブランドを構築し、認知向上やファン獲得を高めたのかについてご紹介いたします。
また、SNSやプラットフォームを活かし、ポジティブな口コミを生み出す戦略も学ぶことが出来ます。
セミナー後には、貴社に合った手法がどんなものなのか、市場での競争力を高められること間違いなしです!
食品メーカーのプロモーションご担当の方、効果的な方法はどういったものがあるか悩まれていませんか?
今回はクチコミマーケティングを戦略的に活用するための具体的な手法と戦術を深堀りします。
食品は特にクチコミの数や中身で左右されやすいジャンルです。
そのため、他社様はどういった手法でブランドを築き上げているのか、盛り上げを狙っているのか、、、
来年の施策に向けて、情報収集してるご担当者の方、必見です!!
<セミナー内容>※内容については、多少前後する可能性がございます。
◆クチコミマーケティングの基本理念
口コミの重要性と影響力
ソーシャルメディアやオンラインレビューサイトの活用法
◆成功事例の分析
有名な食品ブランドのクチコミマーケティング戦略のケーススタディ
ポジティブな口コミを生み出すための成功例
◆消費者のリアルなクチコミの活用
顧客のリアルな声を製品やサービスの改善につなげる手法
実践的な知識とツールを駆使し、クチコミマーケティングを戦略的かつ効果的に活かす方法を身につけることが出来るかと存じます!
年明けから競合他社様との差を広げてみませんか?
セミナー日時 |
2024年01月12日 11時00分 〜 11時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |