■こんな方におすすめです!
1.定期顧客会員をさらに増やしたい
2.即効性がありスケールできる施策を探している
3.LINE公式アカウントを活用していきたい
4.LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい
5.LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない
6.新規顧客獲得が難しいからLTVを上げることが重要だと考えている
昨今では健康食品やサプリ、美容・コスメ系の商材など、
メーカーが直接消費者に販売するDtoCというビジネスモデルが主流になり、
「単品通販モデル」のECサイトを展開する企業が増えてきています。
大手老舗~スタートアップまで、競争が過熱する単品通販モデルのマーケットで
売上を伸ばしている企業が実施している施策の共通点は"接客"です。
今回のセミナーでは、LINEとテレマーケティングの2軸で、
単品通販モデルを展開されている企業がどの様に売上を伸ばしているかを解説します。
セミナー日時 |
2021年05月11日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |