広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり ""仮説がない"" ことであり、
「こうしたら改善するのでは?」という仮説が正しく立てられていない限り、どれだけ検証をやっても改善は見込めません。
今回のセミナーは、その仮説立案をどのように考えれば改善に繋がるのかを解説していきます。
広告クリエイティブの検証は、広告成果を改善するために重要な施策です。
しかし実際に広告クリエイティブの検証を行う際には何を変更するべきかわからず、
なんとなくで作成したり、代理店任せになってしまったりで、結果改善が見られないという経験はあるのではないでしょうか。
その広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり ""仮説がない"" ことであり、
「こうしたら改善するのでは?」という仮説が正しく立てられていない限り、どれだけ検証をやっても改善は見込めません。
今回のセミナーは、その仮説立案をどのように考えれば改善に繋がるのかを解説していきます。
▼こんな方におすすめ
・広告の成果を改善したい
・広告クリエイティブ検証を「なんとなく」
・「思いつき」でやっている
・クリエイティブは代理店に任せっきりだが、改善していない
セミナー日時 |
2024年01月18日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |