募集期間は終了しました。

Web広告クリエイティブを改善に導く仮説立案メソッド~適切な仮説がないA/Bテストでは改善しない~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年01月18日 09時00分

広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり ""仮説がない"" ことであり、
「こうしたら改善するのでは?」という仮説が正しく立てられていない限り、どれだけ検証をやっても改善は見込めません。
今回のセミナーは、その仮説立案をどのように考えれば改善に繋がるのかを解説していきます。
広告クリエイティブの検証は、広告成果を改善するために重要な施策です。
しかし実際に広告クリエイティブの検証を行う際には何を変更するべきかわからず、
なんとなくで作成したり、代理店任せになってしまったりで、結果改善が見られないという経験はあるのではないでしょうか。


その広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり ""仮説がない"" ことであり、
「こうしたら改善するのでは?」という仮説が正しく立てられていない限り、どれだけ検証をやっても改善は見込めません。


今回のセミナーは、その仮説立案をどのように考えれば改善に繋がるのかを解説していきます。

▼こんな方におすすめ
・広告の成果を改善したい
・広告クリエイティブ検証を「なんとなく」
・「思いつき」でやっている
・クリエイティブは代理店に任せっきりだが、改善していない
セミナー日時 2024年01月18日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top