現在のWeb広告は自動化が進んできたことにより、
個別広告媒体のテクニカルな改善施策のみでは競合との差が付きづらい環境になってきました。
そのような環境の中でさらなる成長を遂げるには、
部分最適ではなく、マーケティング全体での最適化が重要になります。
本セミナーではWeb広告上の実績を起点に、Webマーケティングの全体最適をどのように実現していくのかをご説明します。
現在のWeb広告は自動化が進んできたことにより、
個別広告媒体のテクニカルな改善施策のみでは競合との差が付きづらい環境になってきました。
そのような環境の中でさらなる成長を遂げるには、
部分最適ではなく、マーケティング全体での最適化が重要になります。
本セミナーではWeb広告上の実績を起点に、マーケティング戦略を策定していくボトムアップのアプローチによって、
Webマーケティングの全体最適をどのように実現していくのかをご説明します。
▼こんな方におすすめ
・戦略的に改善を進めたいがやり方が分からない
・広告媒体の自動化の中で、改善に向けた施策が分からない
・広告成果の頭打ちを感じる、もっと成果を伸ばしたい
セミナー日時 |
2024年01月25日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |