・他の企業がどのようにSNSマーケティングを行っているか知りたい!
・商品体験者の実際の声を聞いて、販促や商品企画に役立てたい!
・インフルエンサーキャスティングはやったことあるけど、違う施策でPRしたい!
・実際に使ってもらわないと商品の魅力が伝わらない、、!
そんなお悩みにピッタリの事例を大公開いたします!
SNSプロモーションを検討されているご担当者様必見です。
「インフルエンサー」という言葉が主流化してきた今日、「インフルエンサーキャスティング」ではなく一般消費者へ認知向上させる施策にご興味はございませんでしょうか!
最近では、まず商品をSNS内で検索してから購入を検討するという人が97%となっております!
購入検討段階でSNSにクチコミが多く入っていると購入の後押しになりやすく、
逆にクチコミがないと「今日は買わなくていいや」と機会損失につながってしまいます。。。
そのため、事前にクチコミ施策にて商品に対して「信頼・安心」を感じてもらい、
競合商品と比べて優位性を消費者に感じてもらうというのはいかがでしょうか・・・?
▼セミナー内容
※一部変更となる可能性がございます。
〇SNS施策の主流になりつつある、「クチコミ施策」について
〇健康食品系企業様の事例ご紹介
〇弊社のクチコミ施策「トラミー」のご紹介
セミナー日時 |
2024年04月10日 11時00分 〜 12時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |