<このような方ににおすすめ>
・ブランドの認知拡大、新規顧客獲得にお悩みの方
・SNSマーケティングに興味のある方
・美容・健康食品のEC事業の成功事例を学びたい方
・ネット広告費用対効果の改善をしたい方
・定期通販に従事されている方
近年のマーケティング手法は、ネット広告からSNSマーケティングまで、幅広く選択できる時代になりました。
それ故、自社にマッチした施策選定の難しさを感じている企業も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、D2C(ネット通販)支援クラウドサービスを提供する株式会社売れるネット広告社とSNSマーケティング支援を行っているFind Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)が、SNSとネット広告による認知拡大、新規顧客獲得を目指すためのノウハウを解説します。
◆アジェンダ
1. 開始のご挨拶
2. 【ブランド認知拡大のためのSNS施策】
登壇:ソーシャルワイヤー会社 田中 理緒
11,000件以上のご支援実績を通して様々なお悩みを解決してきたFind Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)が、
「認知拡大に繋がるSNS施策の方法と、実際の成功事例を解説いたします。
・ブランド認知拡大の重要性と具体的な施策について
・Instagramを活用したSNSマーケティングの成功事例紹介
・サービス紹介
3. 【ネット広告の費用対効果(ROAS)と売上を劇的にあげる具体的な手法】
登壇 : 株式会社売れるネット広告社 山崎日向子氏
“2,500回”を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で導き出した、
レスポンス率や費用対効果(ROAS)が劇的に上がった【A/Bテスト】の結果を大公開!
仮説ベースではなく、全て事実ベースで再現性のあるノウハウをお話しいたします。
・新規獲得に特化した仕組み
・売上を上げる勝ちパターン
・サービス紹介
4. 質疑応答
セミナー日時 |
2024年02月14日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |