広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり ""戦略がない"" ことであり、
現代においてはそのようななんとなくで行っている戦略不在のA/Bテストでは、成果を出すことが難しくなっています。
今回のセミナーは、弊社が実際に行っている広告クリエイティブの改善メソッドの考え方をお伝えしていきます。
広告クリエイティブの検証は、広告成果を改善するために重要な施策です。
しかし実際に広告クリエイティブの検証を行う際には何を変更するべきかわからず、
なんとなくで作成したり、代理店任せになってしまったりで、結果改善が見られないという経験はあるのではないでしょうか。
その広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり ""戦略がない"" ことであり、
現代においてはそのようななんとなくで行っている戦略不在のA/Bテストでは、成果を出すことが難しくなっています。
今回のセミナーは、弊社が実際に行っている広告クリエイティブの改善メソッドの考え方をお伝えしていきます。
▼こんな方におすすめ
・広告の成果を改善したい
・広告クリエイティブ検証を「なんとなく」・「思いつき」でやっている
・クリエイティブは代理店に任せっきりだが、改善していない"
セミナー日時 |
2024年02月15日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |