▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━
年々SNS利用者が増えることで、SNS市場は急速に加速しています。
市場が拡大する一方、SNSマーケティングは激化し、トップに立つことは非常に困難になっているのが現状です。
本セミナーは激化するSNSマーケティングで「勝ち抜く」ための戦術を網羅的に徹底解説します。
今回は「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━
2024年03月13日(水) 13:00~14:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━
・「SNSはフルチャネルで伸ばす!〜リアルもデジタルも巻き込んでユーザーを囲う〜」
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、
同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。
2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。
SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに
「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。
・「立ち上げから11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行して収益化するベストプラクティス」
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役 / マーケティングソリューション事業部 / DtoC事業部マーケティングアドバイザー 永山博基(KUROKI)
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役
株式会社CHA 代表取締役
株式会社Dリーグ 経営PMO/D.LEAGUE事業部事業部長
他
2020年11月にKURO HOLDINGSを設立(13社目)デジタルマーケティングを主戦場とした事業体で拡大。
BtoBtoCの収益改善 を一番の強みとしつつ、2022年10月からDtoCの事業を立ち上げ、
わずか11ヶ月で単月黒字化を達成。
個人としては、経営の設計戦略とファイナンスに強みを持ち、様々な企業の経営代行や資本戦略にも携わる。
・「SNSマーケティングの新潮流 TikTokで本当に有効なインフルエンサー施策とは」
株式会社eggside 取締役 米山豪一郎
株式会社eggside取締役
新卒で株式会社サイバーエージェントに入社。
ABEMAにて番組制作に携わり、全く頭角を表さずにドロップアウトする。
縁あってデヴィ夫人のマネージャーに転身し、国賓級の薫陶(しごき)を受ける。
その後スタートアップ企業にてマーケティング、PMなどの職種をフラフラと歴任。
気づけば30歳。崖っぷちの共同創業。
現在はPV数保証のショート動画PRプラットフォーム「ClockPR」の開発・提供を主導している。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━
■SNS×インフルエンサーの最適解~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~
株式会社スリーツープロダクツ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2249.html
■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html