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【口コミ×動画】共感マーケティングで効果を出すコツオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年05月26日 12時00分

多くのモノや情報が溢れる現代では、消費動機は価格から共感へ移り変わりつつあります。
これからの時代にマーケティング上で欠かせないキーワードとなる”共感”。
本セミナーでは「口コミ」と「動画クリエイティブ」の2つの視点から共感マーケティングについて深堀をしていきます!
■このような方にオススメ!
・最新のマーケティング施策の情報収集をしたい
・消費者マインドや共感マーケティングについて知りたい
・動画施策を検討中
・既に動画施策を行っているが、最新情報を知りたい/取り組みたい


【講演内容】
14:00~14:05 オープニングトーク

14:05~14:20 メイン講演① (株式会社アイズ)
一般消費者を活用したクチコミマーケティング
消費者マインドを動かす口コミの重要性とは?

14:20~14:35 メイン講演② (株式会社NewsTV)
共感を生み出す!動画マーケティング利活用のススメ

14:35~14:40 パッケージ紹介

14:40~15:00 トークセッション / Q&A

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【株式会社アイズとは】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。
日本最大級の口コミマーケティング「トラミー」・キュレーションメディア「トラマガ」・日本最大級の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。

【講演概要】
昨今、自社の商品やサービスのブランドの口コミ・共感マーケティングはとても重要になってきていると感じているのではないでしょうか?
BtoC企業、BtoB企業に関わらず、口コミ・共感マーケティングはなくてはならないものになっております。
口コミを作り出していくための施策や共感を生み出すための動画施策の内容を今回のセミナーではお伝えしていきます。

急速に変化する社会において、何を自社の価値としてとらえ、
それをどのように伝えるのかを短時間でわかりやすくお伝えします。

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【株式会社NewsTVとは】
「広報・マーケティング業界に【ビデオリリース】という商習慣を創る」を掲げ、
「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービスを展開。

【講演概要】
生活者との多様なコミュニケーションが進む中、動画広告のお取組みは進んでいますか?
変化が激しい昨今のマーケティング業界ではオンライン化が進むことによって、動画コミュニケーションが拡大しています。
本ウェビナーでは「口コミと動画」をテーマに消費者から共感を得るための動画利活用についてお伝えしていきます。



【日時】
2021年5月26日(水)14:00-15:00


【会場】
オンライン開催(Zoom)


【費用】無料


【対象】
・マーケティング責任者・担当者の方
・営業/営業企画責任者・担当者の方
・経営企画/経営層の方
BtoB,BtoC企業どちらの方でもご参加いただけます。
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。


【講演者】
株式会社アイズ
-クチコミ事業部 マネージャー
安部 浩生 氏
-クチコミ事業部 ディビジョンリーダー
谷津 雄大 氏

株式会社NewsTV
-戦略営業局 局長
渡邉 達士 氏
-戦略営業局
永井 里穂 氏




【ご応募に関する注意事項】
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
*今回ご提供いただく個人情報は、株式会社NewsTVと株式会社アイズが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
セミナー日時 2021年05月26日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

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