募集期間は終了しました。

自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを解説!理想と現実のギャップを解消→ブランドの方向性を定める“サーベイ”とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月14日 00時00分

自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを専門コンサルタントより解説!

理想と現実のブランディングのギャップを解消!
ブランドの方向性を定める“サーベイ”とは?

本ウェビナーでは、ブランディングの方向性の設計や現状把握における基本的な考え方から、具体的な実行ステップまでを解説します。
自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを学ぶ機会として、ぜひご視聴ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのウェビナーでございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、視聴をご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを専門コンサルタントより解説!

【無料/1日限定・ウェビナー】
理想と現実のブランディングのギャップを解消!
ブランドの方向性を定める“サーベイ”とは?

本ウェビナーでは、ブランディングの方向性の設計や現状把握における基本的な考え方から、具体的な実行ステップまでを解説します。
自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを学ぶ機会として、ぜひご視聴ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
   ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催趣旨

今多くの企業が力を入れようとしている「ブランディング」。
自社商品・サービスの付加価値を高め他社との差別化を図る、自社の魅力を表現し優秀な人材を獲得するなど、様々な目的で取り組まれており、効果を実感する企業も増えているようです。

このブランディング活動において最も重要なポイントは「一貫した方向性」であり、それを定めるためにも、まず自社の現状を正しく把握する必要があります。

本ウェビナーでは、ブランディングの方向性の設計や現状把握における基本的な考え方から、具体的な実行ステップまでを解説します。
自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを学ぶ機会として、ぜひご視聴ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アジェンダ

・ブランディングの重要性と、主な役割
・目的別・ブランディングの考え方
・ブランディング成功のカギとなる、現状把握
・タナベコンサルティングの『ブランディング戦略サーベイ』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報

株式会社タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部 チーフコンサルタント
中井 慎吾

特定の業種に留まらない多数の企業のWebプロモーション、HPリニューアル、EC強化、他多数Webの専門知識を有し、解析データに基づくプランニング力で企業価値を高める最善のソリューションにより顧客の成長を支援している。

主な実績
・住宅業界のWebマーケティング推進支援コンサルティング
・新規事業立ち上げ時のデジタルマーケティング支援
・警備業界におけるデジタル戦略構築コンサルティング
・BtoB企業のHPリニューアル支援コンサルティング
・大学のOC/プロモーション分析
・茶葉メーカーのマーケティングリサーチ支援


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2024年03月14日 15時00分 〜 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 15
メディアレーダー背景
▲ page top