ITP対策として、すでにAppleユーザーのデータ取得は難しくなっている中
Googleも2024年7月頃から、段階的にGoogle Chromeのサードパーティークッキーを廃止することを発表しています。
今回のセミナーでは、進化し続けるデジタルマーケティングにおいて
基本的な背景から今後やるべき対応について、徹底解説。
今後直面するだろう課題から成功事例について様々な視点からお伝えします。
■LINEヤフーが見据えるシン・マーケティングソリューション
LINEヤフー社が登壇し、
LINE、ヤフー社の統合によって今後何が起こるのか、
現状の状況やビッグデータの活用まで、
LINEヤフー社が見据える今後のマーケティングについて徹底解説いたします。
■cookieに依存しないデータ活用、デジタルマーケティングの未来
そもそもcookie規制とは何なのか?今後どのような影響が出るのか?
cookie規制の背景から今後直面するだろう課題について、詳しく解説いたします。
Yahoo!、Google、Facebookなど主要媒体の各社の対応、
実際のデータを活用した成功事例をお伝えいたします。
■CAPI、cookie規制に対応するソリューション
今後課題となるCAPIやcookie規制について、
対応できるソリューションをお伝えいたします。
セミナー日時 |
2024年03月19日 15時00分 〜 16時00分 |
セミナー形式 |
オフラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |
会場・アクセス |
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目5−6 山王健保会館1階 B会議室 |