「消費者はどんなキャンペーンであれば、応募したくなるのか?」とお悩みではありませんか?
本セミナーでは、パルディアが実施した「キャンペーンに対する消費者意識と実態調査」の結果からキャンペーン企画に生かせる”勝ちパターン”を紹介いたします!
消費者の意識や行動の傾向を掴んでいただくことで、
より応募に繋がるキャンペーンの企画に生かしていただけますと幸いに存じます!
◆開催日時
・2024年3月21日(木)13:00~14:00
◆このような方におススメ
・キャンペーンの応募数を増やしたい方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい方
・キャンペーンの効果を最大化したい方
◆講演内容
キャンペーンの認知経路や応募のきっかけ、魅力に感じる景品には、応募者の年代や性別によった傾向がございます
⇒キャンペーン応募実態とポイントを下記5つの項目で解説いたします
・応募方法 ・認知経路 ・景品
・応募のきっかけと応募しない理由
・手法別の応募経験
◆登壇者
株式会社パルディア マーケティング部 可知 友里恵
◆視聴に関して
無料のオンラインセミナーです。お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付したします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
セミナー日時 |
2024年03月21日 13時00分 〜 14時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |