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【DtoC事業主様必見】SNSを活用した新規販売チャネル創出と転売目的注文の不正手法と防止法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年05月24日 12時00分

各企業様ともに、売上・利益を上げるために、様々なコストをかけ日々戦略を練っていらっしゃることと思います。
今回のウェビナーでは、なるべくコストをかけず、売上・利益を向上させる方法として、SNSを活用し自社ブランドのファン獲得&囲い込み。
また、通販業界で被害が拡大している転売目的注文ユーザーへの対処方法事例を軸にご案内いたします。
■こんな方にお勧めです。
1.SNSを使うといっても、どのツールをどういった目的で使えばいいのかがわからない
2.現在SNSを活用しているが、設定した目標がなかなかクリアできない
3.転売目的注文ユーザーへ対処をとっているが、どういったすり抜け方が主流なのか知りたい
4.転売目的注文に対して、自社でどういった対策が可能なのかを知りたい

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13:00~13:25
第一部 SNSを活用した新規販売チャネル創出

昨今のコロナ禍で、どの企業でもなるべくコストをかけずに売り上げ増加を目指すことが
喫緊の課題になっているのではないでしょうか? もはや公式HPを持っているだけでは
太刀打ちできない時代になっています。 そんな中で最も注目されているのがSNSです。
Instagram、Facebookでは既にショッピング機能が搭載され、Twitterでも
目下オンライン通販機能をテストが開始されています。
以上の状況から今後SNSが販売チャネルのひとつとして機能してくることは時間の問題です。
SNSを上手く運用し、自社ブランドのファンを獲得し、プールしていくことが
今後のEコマース市場のキーポイントになってきます。
ただし「SNS」と言っても様々なツールがあり、それぞれ異なる特性があります。
「なんとなく…」でツールを選び、「なんとなく…」運用を始めてしまっては、なかなか効果は出ません。
それぞれの特性やユーザー属性をしっかりと理解し、戦略的に運用していく必要があります。
今回のセミナーでは他社事例を交えながらSNSの活用方法をご案内いたします。


13:25~13:45
第二部 転売目的購入の手法と防止法

通販事業主様にとって、既存顧客の流出、新規顧客核と機会損失、不必要な広告費の発生、
ブランドイメージの低下など 様々問題を引き起こし事業の成長スピードを低下させる不正購入。
現在主流となっている不正購入者の手法に加え、各事業主様がとられている対策や、
不正購入者がどのようにすり抜けているかなどの実例をご紹介。 また、事業主様単位では検知、
対応しきれない不正手法に対してどう対応するかを解説させていただきます。


13:46~14:00
質疑応答

※ご参加にあたりまして、同業他社様はお断りすることがあります。
 ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。
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セミナー日時 2021年05月25日 13時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50
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