LINEを活用したマーケティングで成果を伸ばし続けているエン・ジャパン株式会社。
全マーケターの共通課題とも言えるCookieレス時代の「顧客との接点構築」や「顧客体験(CX)の向上」をどのような戦略・手法で対応し、CV率 800%改善を実現できたのか。
当ウェビナーでLINE運用の成功の秘訣に迫ります!
■講演タイトル
「効果的なLINE運用とは」導入10カ月でLINE経由でのCV率が800%改善
■講演内容
1.3rd Party Cookieの廃止について
2.パーソナライズされたレコメンデーションの重要性
3.LINEを活用したパーソナライズレコメンデーションについて
4.エン・ジャパン社の取り組み背景・実施内容・成果について
5.質疑応答 & お知らせ
■こんな方におすすめ
BtoC企業のデジタルマーケティング担当者
《開催日時》
2024/6/18(火) 14:00~15:00
《開催場所》
Zoomによるオンライン配信
※お申し込みいただいた方に、視聴用URLをお送りいたします。
■登壇者
・エン・ジャパン株式会社 マーケティング部 原下 友輔氏
・株式会社Algoage CPP部門 チームリード/部門長室 塩原 裕斗
・株式会社Algoage CPP部門 セクションリード 澤地 千聖 (モデレーター)
■主催
株式会社Algoage
■株式会社Algoageについて
新規CV獲得を後押しする成果報酬型のLINEマーケティングサービス
「DMMチャットブーストCV」を運営。
人材、不動産、ECをはじめ様々な業界のデジタルマーケティング支援を行っています。
セミナー日時 |
2024年06月18日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |