昨今プロモーションの鍵となるインフルエンサー施策。
中でも”マイクロインフルエンサー”という名称を聞く機会も
増えているのではないでしょうか?
「最近頻繁に聞く”マイクロインフルエンサー”って結局一体何を指すのだろう」
「どのように活用すれば良いのだろう」と悩まれている、
プロモーションやマーケティングご担当者様必見です!
上記のようなお悩みを解決する施策や実際の活用法をご紹介します!
★セミナー詳細
SNSを活用したプロモーションの中でもよく話題になる「インフルエンサー施策」は、
認知拡大の手法やバズるきっかけとして注目されています。
そんなインフルエンサー施策の中でも「マイクロインフルエンサー」を活用した施策があることはご存知でしょうか?
フォロワー数を多数持つインフルエンサーと異なるマイクロなインフルエンサーを活用することによって、
消費者が”参考にしやすい”情報を作り、購買促進や認知拡大に繋げていくことが可能です。
「すでに広告配信施策を行っているものの認知が広がらない」
「公式アカウントの素材が足りない、製品やサービスへのクチコミが少ない」というお悩みの解決方法や、
実際にマイクロインフルエンサーを活用した弊社事例もご紹介いたします!
▼セミナープログラム
・マイクロインフルエンサーとは?
・マイクロインフルエンサー活用の”メリット”
・効果的なマイクロインフルエンサーの活用シーン
・事例
※内容は一部変更となる可能性がございます。
セミナー日時 |
2024年07月10日 11時00分 〜 11時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |