プロモーション活動にお悩みの皆様へ、最新の成功事例を学べる無料ウェビナーのご案内です。
AI活用、販促手法の複雑化など広告市場は大きな変化のタイミングをむかえています。
“最適化”と呼ばれるアプローチが進む一方で、ママリのコミュニティには、変わらず購買や暮らしに対する悩みや相談の声が集まり続けています。
本ウェビナーでは、このギャップを解くヒントを探るべく、ママリユーザーと企業の皆さんに向き合うメディアの視点から、直近の広告トレンドや生活者の課題を3つの事例を用いてお話しします。
【テーマ】
「3つの成功事例が語る!メディア・SNS・動画・サンプリングで実現する全方位プロモーション」
【スピーカー】
ママリの商品開発担当・プランナーが登壇
元広告代理店、元ファストファッションブランド出身の豊富な経験を持ち、ママリの最新データや成功事例を基に重要となるポイントを探っていきます
【こんな方におすすめ】
・販促からブランディングまで幅広く担当されているマーケティング担当者
・現在のプロモーション手法に課題を感じ、改善を模索している方
・おむつやスキンケア製品、食品、飲料など、日用品や子供向け商材などを扱うメーカーの方
・ダイナミックなプロモーションを実施しているが、さらなるブランドリフトを目指している方
・最新のトレンドやデータに敏感な方
【参加特典】
ウェビナーにご参加いただいた方の中から、ご希望に応じてママリで開発中の新広告メニューのトライアル(無償)をご案内させていただきます。
セミナー日時 |
2024年07月09日 18時00分 〜 19時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |