『DX時代のマーケと営業の定石を公開します!』と題し、以下のテーマにそって無料ウェビナーを開催させていただきます。
Webサイトの集客、質の高いリードに課題を抱えている方必見!
5月19日(水)14:00~15:00
事例を交えながらお話させていただきます。
ぜひ、ご参加くださいませ。
■セミナー概要 こんな方におすすめです
・営業担当、マーケティング担当の方
・SFAやMAなどのツールについて知りたい方
・SFAやMAなどのツールを導入しているが、もっと活用したい方
オンライン化が一気に加速した2020年。貴社はDX時代に通用するビジネススタイルを確立できましたか?
「実はコロナ前と同じ営業スタイルがあまり変わっていない…」
「急いでツールを導入したものの、思ったような成果が出ない…」
そんな方に向けて、DX時代に必須のマーケティングと営業の定石をお伝えします。DX時代に通用するマーケティング~営業の仕組みはどうしたら作れるのか。マーケティングツールを提供するジーニーと、ツール運用をサポートしているコクーがそれぞれの知見を持ち寄り、今こそ知っておくべきツールの活用法を実例とともにご紹介します。
■登壇者
佐藤歩
コクー株式会社 デジタルマーケティング事業部
ネットワークセキュリティエンジニア、SaaS新規事業立ち上げチームリーダを経て、RPAプロダクトのリードジェネレーション、マーケティング施策立案、MA実装と運用改善を推進。
2019年より、コクー株式会社デジタルマーケティング事業を推進。
BtoBのMA・SFA/CRM導入案件の要件定義から運用伴走まで、コンサルティングに従事。
MA・SFA/CRM導入について、リード獲得からクロージングまでのボトルネックの解消事例を紹介するセミナー登壇多数。
中釜由起子
株式会社ジーニー マーケティングテクノロジー事業本部 マーケティング部 部長代理
大手新聞社で営業、マーケティング、WEBメディア立ち上げをはじめとした事業開発を経験後、株式会社ジーニーに入社。ストーリーマーケティングを得意とし、お客様の課題解決に即したマーケティング戦略や価値提案を行っている。 現在は6プロダクトのマーケティングに加え、広報業務を務めるなど、マーケティング・ブランディング領域で幅広く活動している。
セミナー日時 |
2021年05月19日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |