▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消費者行動が変化し価値観が多様化、情報収集の選択肢が広がっている今、顧客一人ひとりに向けたパーソナライズレコメンデーションは必要不可欠なコミュニケーション方法となっています。
「LINE活用」はこの課題に対応し、企業のマーケティング戦略において中心的な役割を果たし、顧客体験(CX)の向上に寄与する重要なアセットとなるものと想定されます。
本ウェビナーでは、様々な業界さまの実例を元に最適なLINE活用方法について解説します!
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月9日(月)15:00~16:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【LINEマーケティング最前線】売上アップにつながるLINEコミュニケーションとは?」
株式会社Algoage 営業部門 フィールドセールス 堀 優奈
株式会社リクルートHOT PEPPER Beautyの営業として表参道エリアを中心とした大手ブランドサロンの営業支援および新店舗の立ち上げ支援などを担当。
その後、WEB広告代理店にて金融領域のクライアントのLTV最大化を軸とした広告運用に従事。
営業/コンサルタントとしてマネージャーを経験。2024年より株式会社Algoage フィールドセールスとして参画。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
株式会社ジーニー 他2社
https://media-radar.jp/seminar2361.html
■60分で学ぶSNSマーケ全体戦略!~最適KPI・フォロワー獲得・売上接続~
株式会社on the bakery 株式会社AirSol
https://media-radar.jp/seminar2375.html
■シニア消費を掴む!デジタルで引き出す購買行動とリピート戦略
らくらくコミュニティ運営事務局(Omelette株式会社)他2社
https://media-radar.jp/seminar2362.html