募集期間は終了しました。

【無料セミナー】エンゲージメントを最大化するX広告戦略 ~AIで読み解くユーザーインサイト~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年08月28日 00時00分

TwitterからXに変わって早一年!名称や機能が進化し、トレンドも激変。
オーガニック運用の時代は終わり、今や広告活用が必須となっております。

認知度向上からエンゲージメント最大化まで、戦略的な広告運用で成功をつかみましょう!
本ウェビナーでは、X社と共同開発した“Amplify”の知見を基に、効果的なX広告活用法と未来の広告戦略をお届けします。
TwitterからXにサービス名が変わって早一年。名称だけで無く機能面やトレンドも大きく変化を遂げてきました。
Twitter時代はオーガニック運用でいかにクチコミを起こすかが重要でしたが、いまではオーガニックだけでなく広告をうまく活用しなければ、フォロワーの獲得やエンゲージメントの向上は難しくなりました。認知やリードの獲得に広告を使うだけでなく、エンゲージメントの最大化を目的としてX広告を有効活用する戦略が求められています。
本ウェビナーではX社と共同で広告商品”Amplify”も手がける当社の知見から、ユーザーインサイトを理解した上でのX広告の有効な活用方法をご紹介し、今後より重要となるXの広告戦略をご説明いたします。


●このような方におすすめ
・Xの広告商品や仕組みをもっと学びたい、SNS・広告運用担当者の方
・Xを活用していきたいが、最近のプロダクトの動向に不安を抱えている広告主・広告代理店


●セミナー内容
・Xの最新動向について
・X広告運用のポイント
・X広告の種類と活用事例
・Amplifyのご紹介
セミナー日時 2024年08月28日 12時00分 〜 12時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 30

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top