店舗運営企業で新たにCSやCXの部署に異動された方や新たに店舗を運営している企業に入社された方を対象に、「NPS初心者講座:店舗運営に役立つ顧客満足度向上の基本」と題したセミナーを開催します。
本セミナーでは、顧客の声を聞くことの重要性とその背景について解説し、その後、顧客満足度向上の指標として注目されるNPS(ネット・プロモーター・スコア)の基本を学びます。
NPSとは何か、どのような調査を行い、どのように改善活動につなげていけばいいのかまでを株式会社エンゲージで日々、お客様のNPSデータに向き合っている鈴木が解説します。
鈴木は、2014年よりNPSを活用したロイヤルティ向上事業に従事し、SHIPSや阪急阪神百貨店などでトランザクションサーベイやリレーションサーベイの導入・運用支援を担当しております。彼の実務経験を基に、NPSやVOCを活用した取組みについて学べる貴重な機会です。セミナーの最後には質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひご参加ください。
セミナー日時 |
2024年09月12日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |