EC売上を効率的に最大化し勝ち抜きたい!というD2C事業者様必見の内容です!
激戦の化粧品・ヘルスケアECで生き残るためのCVR改善~CRM施策、そして薬事マーケティング戦略まで、具体的な成功事例を交えて解説します。
化粧品・ヘルスケア商材を扱うEC事業者を悩ませる2大課題にどう立ち向かっていますか?
・CPAの高騰や細分化・煩雑された法規制などにより、EC運営の難易度が高くなっている
・市場競争の激化によりトレンドの移り変わりが早く、先を見通すことが難しい
これらに対して適切な施策を実施するためには「改善サイクルのスピード化」が必須です。
特に化粧品・ヘルスケア商材を扱うEC事業者にとって「売上拡大ポイント」や「薬事活用成功事例」をいち早く押さえることは、売上アップに向けて他社との大きな差をつける大きなカギとなっています。
そこで今回は、激戦の化粧品・ヘルスケアECで生き残るためのCVR改善~CRM施策、そして薬事マーケティング戦略まで、具体的な成功事例を交えて解説します。
■こんな方におすすめ
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・新規顧客獲得数を純増させたい方
・CPAの高騰に頭を悩ませている方
・ECの運営業務を効率化したい方
・LTVを上げる具体的な施策を知りたい方
・化粧品の売り方に悩んでいる方
・SNSプロモーションができていない方
セミナー日時 |
2024年08月21日 13時00分 〜 14時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50名 |