募集期間は終了しました。

Instagram時代のB2C戦略!認知から購買へ導く効果的なアプローチ方法【10月9日】オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年10月09日 11時00分

◆こんな事が学べます!◆
・費用対効果を上げる手法
・EC事業の成功ポイント
・LINE「Lステップ」の活用方法
・LTVを上げるCRM成功事例
・Instagramのアプローチ方法
・TikTokマーケティングの成功
D2Cの会 カンファレンス』は、D2C事業の経営者・支援企業が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」を目的とした超大規模のD2Cオンラインイベントです!

『D2Cの会 カンファレンス』で登壇するスピーカーの多くはD2C企業の大物経営者・支援企業となっており、売上が伸びている注目のD2C企業の”成功事例”をシェアする豊富なプログラムを用意しております。

広告戦略・商品開発ブランディング・LTV・P2Cなどなど、D2Cの売上をアップさせる幅広い知識と実践ノウハウが大公開されます。

ご参加いただいた方々が満足する「学び」の場を提供いたします。

◆このような方ににおすすめなセミナーです
・D2Cの売上の上げ方を具体的に知りたい方
・D2C商品の開発ノウハウを知りたい方
・新規獲得を拡大し、費用対効果の改善をしたい方
・SNS・モールECなどで集客力・購入率を上げたい方
・明日からすぐに実践できる具体的な方法を知りたい方
・D2C商品のLTVを上げたい方
・P2Cのポイントを知りたい方

◆アジェンダ
12:00~12:05 スタート

12:05~13:00 費用対効果(ROAS)を"100%確実"に上げる新規獲得とアップせる率改善の具体的な手法(株式会社売れるネット広告社)

13:00〜13:30 「楽天ショップ・オブ・ジ・エリア2023」受賞店から学ぶ!EC事業成功のポイント(株式会社ウィルゲート×勝山ネクステージ株式会社)

13:30〜14:00 スペシャルゲスト!

14:00〜14:30 プロが語る!EC売上アップのための公式LINE講座〜拡張ツール「Lステップ」の機能や活用方法を徹底解説〜(株式会社WUUZY)

14:30〜15:00 CPA3割減!LTV2倍!を達成した、最もロジカルで、最もクリエイティブで、最も誠実なCRM成功事例大公開(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ×森永乳業株式会社)

15:00〜15:30 Instagram時代のB2C戦略!認知から購買へ導く効果的なアプローチ方法(ソーシャルワイヤー株式会社)

15:30〜16:00 インフルエンサー×アカウント運用で導く「TikTokマーケティング」の成功(株式会社TORIHADA)

16:00〜16:30 売れる化粧品にするには⚪︎⚪︎がある!LTVを最大化する商品設計の秘訣を創業30年の化粧品OEMメーカーが解説(株式会社プラセス製薬)
セミナー日時 2024年10月09日 12時00分 〜 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top