セミナー参加申込み受付中

「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年06月22日 18時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
※参加無料※
2021年6月22~24日に開催される、「第2回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「リアルメディア」についてのエキスパートが集まります。
新型コロナウイルスの影響で、人々が「家の外」で広告に接触する機会は激減しました。未だ収束の兆しのない状況下ですが、企業は広告・宣伝活動を行う必要があり、リアル媒体を活用した広告手法が通用するのか、気になっているマーケターも多いのではないでしょうか。今回はそんな「リアルメディア」について、「OOH」「サンプリング」「専門誌」の3軸で業界を牽引する企業たちが徹底解説!短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2021年6月23日(火) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「移動のリアルと『OUT OF HOMEマーケティング』の可能性」
 株式会社ジェイアール東日本企画 コミュニケーション・プランニング局 プランニング第4部 部長 エグゼクティブ・ストラテジック・ディレクター 中里 栄悠

 2004年jeki入社。ストラテジックプランナーとして様々な企業・組織のマーケティング戦略、コミュニケーション戦略、ブランド戦略に従事。一方で「移動」の視点から生活者を研究する当社プロジェクト「Move Design Lab」のリーダーとして、新しい移動のモチベーションデザインやコミュニケーションデザインについて構想。宣伝会議「販促会議コンペティション」の審査員を長年務めるなど、広告業界全体の活性化にも積極的に取り組む。


・「サンプリング×運用型広告 成果を可視化し売上を伸ばし無駄な広告費を削減する『ヒロゲル』」
 株式会社For A-career 営業部長 乗田 宏幸

 1993年生まれ。新卒で株式会社インサイド・アウトに入社。営業職を経て、最年少で事業部責任者に就任し、その後、GMOインターネットグループに転職。2020年に株式会社For A-careerに入社し、以後、現職。オフライン広告のDXサービス『HALTO』、インフルエンサーマネージメントとライブコマースを組み合わせた『boom』を立ち上げ、「かゆいところに手が届く」ボーダーレスなマーケティングを展開している。


・「リアルメディア2.0~日本中のデータを活用し全創業者にガイドブックを届ける創業手帳が教えるリアル×データマーケティング」
 創業手帳株式会社 代表取締役社長 大久保 幸世

 大手ITベンチャー役員で、多くの起業家を見た中で「創業後に困ることが共通している」ことに気づき会社のガイドブック「創業手帳」を考案。現:創業手帳を創業。ユニークなビジネスモデルを成功させた。印刷版は累計150万部、月間のWEB訪問数は起業分野では日本一の100万人を超え、“起業コンシェルジェ“創業手帳アプリの開発や起業無料相談、内閣府会社設立ワンストップ検討会の常任委員や大学での授業も行っている。

・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)

▼参加費
無料

▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
セミナー日時 2021年06月23日 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top