ブランドコンセプト策定で生み出す
「ブランド価値観の統一」
本ウェビナーでは、ブランディングに取り組む際に必ず策定すべき「ブランドコンセプト」について解説いたします。「ブランドコンセプト」とは、あらゆる施策を展開する際、ブランド価値感を統一するためになくてはならない言葉です。その概要や策定方法のほか、策定によって実現できる多数のメリットなどについて、事例を交えながらご紹介いたします。
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●こちらの相談会でございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、視聴をご遠慮ください。
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【無料/1日限定・ウェビナー】
ブランドコンセプト策定で生み出す
「ブランド価値観の統一」
本ウェビナーでは、ブランディングに取り組む際に必ず策定すべき「ブランドコンセプト」について解説いたします。「ブランドコンセプト」とは、あらゆる施策を展開する際、ブランド価値感を統一するためになくてはならない言葉です。その概要や策定方法のほか、策定によって実現できる多数のメリットなどについて、事例を交えながらご紹介いたします。
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催趣旨
ものごとの本質を見極め、可視化して「価値」を伝える
ブランディングは、いまや大企業のみならず、中小企業にとっても必要不可欠な施策です。
ブランディングに対する考え方も多種多様で、その必要性は感じつつも「どこから手を付ければいいのかわからない」と悩まれている方も多いかと思います。
そこで今回のウェビナーでは、ブランディングに取り組む際に必ず策定すべき「ブランドコンセプト」について解説いたします。「ブランドコンセプト」とは、あらゆる施策を展開する際、ブランド価値感を統一するためになくてはならない言葉です。その概要や策定方法のほか、策定によって実現できる多数のメリットなどについて、事例を交えながらご紹介いたします。
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●本ウェビナーのポイント
・ブランドコンセプトの概要とその策定方法
・ブランドコンセプト策定による多数のメリット
・ブランドコンセプトの具体的な活用方法
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●このような課題を抱えていませんか?
・社員のエンゲージメントが低く、離職率が高まっている
・商品・サービスの「強み」が薄れてしまった
・組織が大きく成長し、部署・部門を超えた体制が組みにくくなっている
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●講師情報
宮城 宙
株式会社ジェイスリー ブランドコンサルタント
2012年よりライターとしてのキャリアをスタート。音楽系フリーペーパーや地域情報サイト、週刊誌、ムック本などさまざまな媒体の制作に携わる。2015年には広告代理店に入社。教育機関のキャッチコピーやタグラインの開発、各種SPツール掲載用のインタビュー記事などを担当する。2023年にジェイスリーに入社。リサーチ力・ヒアリング力をいかし、ブランディング戦略を支援している。
井上 裕介
株式会社タナベコンサルティング ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 エグゼクティブパートナー
大型リゾート・旅館にてホテル・スキー場・飲食店舗を運営し、新規企画開発・人材育成・業務改善・収益改革などに従事後、当社へ入社。現場経験を生かした戦略設計や中期ビジョン策定、新規事業戦略策定、SDGs策定支援など幅広く活躍している。
主な実績
・会員制リゾート運営会社の中期経営計画策定および実行支援
・老舗大規模旅館の中期経営計画策定および実行支援
・ニッチトップメーカーの営業戦略支援および実行支援
・食品サービス業の新規事業ブランディング・広報戦略支援
・SDGs戦略策定支援コンサルティング
・SDGs短期教育
・SDGs講演
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 |
2024年10月25日 17時00分 〜 18時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |