募集期間は終了しました。

Z世代マーケティングの戦略と手法~基礎から最新トレンドまでオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年06月23日 18時00分

※参加無料※
2021年6月22~24日に開催される、「第2回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「Z世代向けマーケティング」についてのエキスパートが集まります。
令和における購買の中心世代であり、企業によるマーケティング対象として注目を浴びている「Z世代」。共有・拡散を大切にする彼らへのマーケティング活動では、従来の広告とは異なるコミュニケーションが必要だとされています。今回はそんな「Z世代向けマーケティング」について、業界を牽引する企業たちが様々な角度から徹底解説!短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2021年6月24日(木) 14:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「Z世代向け 効果に直結するインフルエンサーマーケティングの手法」
 楽天グループ株式会社 兼 MIHA株式会社 Ad & Marketing company 兼 営業部 営業課 戸沢 唯

 2017年 楽天株式会社に新卒として入社。広告部門配属以降、一貫してデジタル広告の営業に従事。大手代理店、大手広告主に向けて楽天データ・メディア・テクノロジーを活用したマーケティング施策を展開。2020年より楽天グループのMIHA株式会社へ出向をし、インフルエンサーマーケティングの発展に努めている。


・「LINEリサーチからみるZ世代のリアル~若年層のデータを生かしたマーケ戦略とは~」
 LINE株式会社 インサイトリサーチ室 リサーチ営業企画・事業開発チーム 西村 剛史

 広告代理店にてマーケティング・営業職に従事ののち、データマーケティング会社にてコンサルタントユニットや営業ユニットのマネージャー、経営企画に従事。大手インターネットリサーチ会社の立ち上げ期の営業も経験あり。2020年にLINEに入社し、現在は、インサイトリサーチ室の事業開発・営業企画・アライアンスを担当。


・「平均再生10万越え!Z 世代の心を掴む動画コンテンツマーケティング術」
 株式会社スマートメディア 代表取締役 成井 五久実

 新卒で株式会社ディー・エヌ・エーに入社し、デジタル広告営業を経験。その後、トレンダーズ株式会社に転職、100社以上のPR・女性マーケティングを担当する。2016年、28歳で男性向け情報サイトを運営する株式会社JIONを設立し、事業売却。現在は、大手PR会社の株式会社ベクトルの戦略子会社であるスマートメディアの代表として、月間1億PVのメディア運営の統括と、オウンドメディア事業を中心としたコンテンツマーケティングの領域を担当する。2021年オプト社からマクガフィンを事業譲受。


・「王道の学内広告 vs 最新のSNS広告​ 大学生に効果があるのはどっち?​​​​​​​」
 株式会社イオレ フロントセールス部 プロモーションセールスグループ マネージャー 岩田 昌巳

 Google・Yahoo!広告を中心とする運用型広告代理店での営業を経て、2017年にイオレ入社。営業、SNS広告運用を経て現在は主にクライアントの販売促進領域を担当する部門のマネージャー職として従事。クライアントニーズおよび課題からの企画立案や広告展開までを一貫して支援する。

・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)

▼参加費
無料

▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
セミナー日時 2021年06月24日 14時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top