募集期間は終了しました。

【2025年トレンド!Web・SNS事例】マーケティングの反応率を上げる「診断・ガチャ」秘策とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年12月09日 18時00分

※参加無料※
2024年12月9日(月)~13日(金)に開催される、「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」
SNSマーケティングのエキスパート、株式会社on the bakery様が登壇します。

【第16回セミナーのアーカイブ動画はこちら】
https://media-radar.jp/video_list/%E7%AC%AC16%E5%9B%9E
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MBTI診断が令和に改めて流行り、再注目の「診断コンテンツ」。
コスメメーカーは「肌年齢診断」や、企業の人事には「適職診断」などなど。ユーザーがついついやっちゃう「診断」をフックに上手く自社のサービスに結びつけるマーケティング手法について解説!
また、クーポンや特典が当たる「オンラインガチャ」を活用して販売促進を成功させる企業の成功事例も公開します!

▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月10日(火)11:00~12:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【2025年トレンド!Web・SNS事例】マーケティングの反応率を上げる『診断・ガチャ』秘策とは?」
 株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉

 新卒で野村證券に入社し、3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。  
 その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、動画分析ツールの営業組織立ち上げ、部長職まで担う。
 2021年11月、株式会社on the bakeryを起業。
 SNSマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「クロワッサン」を開発・提供。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS課題を打破する必勝テクとは?~バズ・運用ノウハウ・Z世代戦略・インフルエンサー活用~
 ファイブゲート株式会社 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2467.html


■売上に繋がる「動画マーケティング」とは?~SNS企画/PDCA法/Shorts・長尺動画~
 朝日放送グループホールディングス株式会社 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2470.html


■Webマーケティングトレンド in 2024~AI・広告CVR・SEO~
 株式会社ウィルゲート 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2468.html
セミナー日時 2024年12月10日 11時00分 〜 12時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75
案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top