※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
多様化する消費者ニーズの中でも、女性向けマーケティングはインサイトを理解し商品や広告に反映する事が重要です。
運用中の施策の精度をさらに高めるため、女性消費者の心をつかむ戦略を学びませんか?
このセミナーでは、ユニークなプロモーション手法を通じて、視覚的魅力を活かした女性マーケティング戦略や、
情報に敏感な消費者をターゲットとしたインフルエンサーの活用法について解説します。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください!
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月11日(水)15:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「女性に響く!体験型プロモーションの秘訣と成功事例」
株式会社アップスター 営業部・コンシューマー事業部 岩戸 佑理奈
株式会社アップスター所属。営業部・コンシューマー事業部を兼任。
自社所有の特殊車両を活用した広告のご提案とロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光ができる「アフタヌーンティーバスツアー」の運営をしています。
唯一無二の体験型施策のご提案をいたします!
・「女性向け商材ご担当者さま必見!〜SNSを活用したクチコミプロモーションサービスとは〜」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 Sales Div. 福地 沙良
2023年株式会社アイズへ中途入社。
ソーシャルメディア事業部 にてクチコミプロモーションの提案をメインで担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・家電・日用品。
目的に合わせて訴求内容に変化を持たせた施策提案を行う。
また、クチコミ施策以外にも運用型広告・インバウンド施策・Xのトレンド施策など幅広い広告施策を担当領域としている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS課題を打破する必勝テクとは?~バズ・運用ノウハウ・Z世代戦略・インフルエンサー活用~
ファイブゲート株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2467.html
■売上に繋がる「動画マーケティング」とは?~SNS企画/PDCA法/Shorts・長尺動画~
朝日放送グループホールディングス株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2470.html
■4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~
株式会社ヒット 株式会社キョウエイアドインターナショナル 他2社
https://media-radar.jp/seminar2471.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み