※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoBマーケティングは、効率的な顧客獲得と成果を上げるために高度な戦略が求められます。
本セミナーでは、見込み顧客の獲得、BtoBマーケティングの最新実態、そしてスタートアップの勝ちパターンまで、BtoBの現場で直面する課題を解決するための具体的なノウハウを伝授します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月13日(金)11:00~13:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「営業リストの最大活用!商談・受注につながる案件を増やすための顧客接点方法」
DXO株式会社 SALESFORWARD事業部 マネージャー 松井 力
人材サービスを提供する上場企業にてマネージャーとして従事後、2021年にDXO株式会社へ入社。
マネージャーとして営業部門を牽引し、事業売上高200%超の成長へ貢献。
同時にM&Aの事業を立上げ、初年度から10社以上事業承継を支援。 現在は営業経験・マネジメント経験を活かして、『自動でサービスが売れる仕組み』を目指し、動画商談システムのセールスフォワードを開発。サービスの販売・改善を実施中。
・「コストもリソースも削減可能!?メディアを活用したBtoB PULL型営業成功のコツ」
ログミー株式会社 メディア本部 ビジネスディベロップメント部 部長 井田 美里
株式会社マイナビに新卒入社後、セールスから事業推進、マーケティングまで幅広い経験を積み上げ、複数メディアの運営に携わることで各メディアの成長を牽引。
その後、スマートニュース株式会社にて広告配信システムやフローの最適化と安定運用、セールス組織の強化に従事し、2023年4月より現職。
豊富な経験と先見性を武器に、ユーザー体験の向上と広告効果の最大化の両立を目指し日々尽力中。
・「300名のテレマ担当者に聞いた!コミュニケーションが取れるリードとは?
メディア活用で商談創出を効率化させるリード獲得手法と成功事例」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 白田 翔也
2021年に株式会社マイナビに入社。BtoB領域、特に大手IT企業を中心にTECH+の広告やリード獲得に関するソリューション営業を経験。
2024年からTECH+のマーケティング部門に従事。
現在はTECH+のマーケティング担当として各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「シリーズA~BのBtoBスタートアップの勝ちパターンの見つけ方」
株式会社LEAD FACTORY. 代表取締役 遠藤 由規
一橋大学卒業後、ENEOS株式会社に入社。その後、日本最大級の屋内型エンタメ施設であるアートアクアリウム美術館の立ち上げに参画。事業責任者として、物販・運営部門の立ち上げに従事。
ベンチャー支援のSOICO株式会社にて、マーケティング責任者としてゼロからBtoBマーケティング、インサイドセールスを立ち上げ。その後、2023年にBtoBマーケティング支援の株式会社LEAD FACTORY.を創業。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Webマーケティングトレンド in 2024~AI・広告CVR・SEO~
株式会社ウィルゲート 他2社
https://media-radar.jp/seminar2468.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み