LINE公式アカウントのセグメント配信による費用対効果改善を解説する無料セミナーを開催します。LINE販促の担当者や効果に不安を感じる企業向けに、来店促進や売上向上に繋がる配信手法を紹介します。LINE公式アカウントの運用目的や成果を見直し、リピーター獲得に向けた効果的な施策を学べる内容です。
~LINEヤフー Partner Programにて、店舗販促パートナー「Select」に認定~
~運用実績7,500アカウント以上のパルディアが実施する無料セミナー~
本セミナーでは、費用対効果を改善する「セグメント配信」の考え方について解説します。
LINE公式アカウントを活用した来店促進・売上向上施策は
多くの企業が取り入れられておりますが、今まで何となく発信を続けてきたはいいけれど
「LINE公式アカウントを続けるべきか?」
「この程度の成果で満足していいのか?」
「目的をどこに置けばいいのか…」迷っている企業様が多いはずです。
そこで店舗企業を7,500アカウント以上支援している私たちが考える、
有効なセグメント配信をお伝えしますのでぜひご覧ください。
■講演内容
・LINE公式アカウントを使う意味
・LINE公式アカウントの「成果」とは?
・来店に繋げるためのセグメント配信の考え方
■こんな方におすすめ
・LINE販促のご担当者様
・LINE公式アカウントの費用対効果に不安を感じている方
・自社アプリや他のSNSとの使い分けに悩んでいる方
・リピーターや常連顧客の獲得に苦戦している方
■開催日時
・2024/11/12(火)14:00~14:50
・2024/11/13(水)12:00~12:50
・2024/11/14(木)13:00~13:50
■登壇者
・株式会社パルディア マーケティング部 可知友里恵
■視聴に関して
・無料 / お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付したします。
・同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
セミナー日時 |
2024年11月12日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |