<< 10月〜12月の限定企画 FAX DM >>
本セミナーではWHITE CROSS株式会社 芹澤が FAX DM で効果を出すためにはどうすれば良いのかを徹底解説いたします!
低コスパで知られる FAX DM は確実に送付先のユーザーへ物理的に届けることができる反面、届いた後の反応が勝負かと思います。どんなFAX DMだと反応が返ってくるのか?事例を交えて解説いたします!
※本セミナーはアーカイブ配信となっております
※セミナーへの参加が難しい担当者様には資料のみのお送りもしておりますのでお気軽に問合せくださいませ
ーーーーーーーーーーーーーー
<本セミナーでは10月〜12月の限定企画 FAX DM サービス企画をご紹介いたします>
歯科医師の情報収集先は、紙がまだまだ根強くFAX DM は有効なアプローチ手段だと考えられております。
今回、10月〜12月限定で全国の歯科医院を送付対象としFAX DMサービスキャンペーンを実施いたします。
今回のセミナーではどうすれば高反応なFAX DMとなるのかお伝えいたします!
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
▼歯科医師の特徴サマリはこちら
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
・約30%の歯科医師が「チラシ・DM」から情報収集していると回答
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
セミナー日時 |
2024年11月14日 16時00分 〜 17時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10 |