募集期間は終了しました。

【EC・通販事業者様必見!】新規定期顧客獲得×CRM戦略ウェビナ―オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年06月09日 12時00分

継続的な事業成長のためには高騰し続ける新規顧客獲得コスト(CPA)の改善及びCRMによる既存顧客価値(LTV)の最大化が急務です。
本セミナーでは消費者を取り巻く環境が大きく変化する中で、顧客中心(カスタマーセントリック)の立場でのオンライン施策、オフライン施策の成功事例及び最新ノウハウをEC通販支援経験豊かな2社がお伝えします。
このような方におススメのウェビナーです。

・顧客の定着率に課題がある
・CRMがわかる人材がいない
・CRMを導入しても活用できない
・忙しくてCRMに取り組む時間がない
・新規獲得に関して慢性的に課題がある。
・直定期会員を獲得したい
・即効性がありスケールできる施策を探している


コロナ禍でも成長を続けるEC通販市場において、継続的な事業成長のためには高騰し続ける新規顧客獲得コスト(CPA)の改善及びCRMによる既存顧客価値(LTV)の最大化が急務です。

CPA改善には競争が激化する中でデジタルマーケティング領域以外での新規顧客獲得手法を模索する企業も増えています。

具体的にはテレマーケティングを活用した伝統的な顧客獲得アプローチも根強く、対象ターゲット層、取り扱い商材によって大きな成果が期待できます。

既存顧客対策としてはデジタル技術を駆使して顧客ひとり一人に合ったメッセージ配信によるコミュニケーションが可能となっています。

本セミナーでは消費者を取り巻く環境が大きく変化する中で、顧客中心(カスタマーセントリック)の立場でのオンライン施策、オフライン施策の成功事例及び最新ノウハウをEC通販支援経験豊かな2社がお伝えします。

■第1部15:00~15:30
月間10,000件以上の定期顧客獲得施策とは

講師:勝見 秀康
株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部
アウトバウンドチーム リーダー

■第2部15:30~16:00
LTVを最大化する顧客中心CRM
〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜

講師:中村 隆嗣
株式会社アドブレイブ 執行役員 CRMプロダクト責任者


■開催:zoom【無料】

※参加は申込者本人に限ります。
※当セミナーは企業のご担当者様(EC事業者)を対象としています。
※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。
 gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人※メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
※また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
セミナー日時 2021年06月09日 06時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
メディアレーダー背景
▲ page top