募集期間は終了しました。

【30分でわかる】漫画を使ったPRの活用事例と実績を紹介オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年11月22日 18時00分

「漫画プロモーションを検討している」
「SNSからの集客や認知度向上に苦戦している」
「特定のターゲットにリーチできていない」
「広報手段が限られた商材や商品を広めたい」

本セミナーでは、こんなお悩みを抱えている経営者・SNSまたはマーケティング担当者の方へ向けて、漫画インフルエンサーの活用事例や実績、外部へ委託する際の注意点などを紹介します!
◇開催概要
セミナー名:【SNS×漫画インフルエンサー】漫画を使ったPRの活用事例と実績を紹介
日時:2024年11月26日(火) 16:00 〜 16:30  
場所:オンラインセミナー
費用:無料


弊社は、月間1億PV以上の漫画を用いたメディア運営の実績を持ち、
約100名、総フォロワー1000万人超えの漫画インフルエンサーとのネットワークを活かし、
企業や商材のターゲットごとに最適なインフルエンサーをマッチングしています。

これまで、BtoB、BtoC両領域のPR・マーケティングを支援し、数多くの企業の認知度拡大・売上向上を実現してきました!

セミナーでは従来のインフルエンサー施策と漫画インフルエンサー施策との違いや、実際の事例などもご紹介。
セミナー後すぐに、施策を取り入れていただけます!
自社のマーケティング施策をより効果的にしたい企業、次のマーケティング施策に悩む企業様のご参加をお待ちしております!


◇セミナーを聞くメリット
【最新トレンド&成功事例を紹介】漫画インフルエンサーを使った事例を公開します
【ターゲットに確実に届く】効果的なPR施策の立案方法をマスターできます
【担当者不在でもOK】PRのプロに直接相談できる


◇登壇者
株式会社PRIZMA
代表取締役 杉本 昂輝

2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任する。
2023年に立ち上げた「PRIZMA 漫画プロモーション」では、
BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上に成功。
2024年には株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役へ就任。
セミナー日時 2024年11月26日 16時00分 〜 16時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50
案件マッチング メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景
▲ page top