◆このような方にオススメです!◆
・Instagramが購買行動に与える影響
・効果的なアカウント運用方法
・コンテンツの作り方
・Instagram広告について
・インフルエンサーの活用法
B2CからD2Cマーケティングに移り変わり、消費者の購買ポイントも変わってきています。
今までの購買ポイントが「憧れ・流行」だったのに対して、今は「共感・体験・信頼」です。
この「共感・体験・信頼」を積み重ねられるのがInstagramマーケティングなのです。
しかし...
・Instagramアカウント運用してるけど、フォロワーが増えない
・キャンペーンやインフルエンサーを活用したけど売上に繋がらない
などのお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
なかなかCVに繋がらないのは「なぜ」なのか、
CVに繋げるためには「何を実施」したらいいのか、
成果に繋がるまでのフローを事例を交えて解説いたします!
SNSマーケティングでお悩みの方、ぜひご参加ください!
<こんな方におススメのセミナーです>
・Instagramが購買行動に与える影響
・効果的なアカウント運用方法
・コンテンツの作り方
・Instagram広告について
・インフルエンサーの活用法
<アジェンダ>
1. Instagramの現状とマーケティングの可能性
2. 効果的なInstagramアカウント運用
3. ターゲットに響くコンテンツ作成
4. Instagram広告の基礎と実践
5. インフルエンサーマーケティング成功の秘訣
※内容は予告なく変更することがございます
セミナー日時 |
2024年12月12日 11時00分 〜 12時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |