募集期間は終了しました。

【『調査リリース×メディアリレーションズ』の新常識】 ~メディア露出を倍増させるPRテクニックとは~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年12月18日 19時00分

広報・PR担当者が抱える「プレスリリースの反応がない」「メディアとの関係構築が難しい」といった課題を解決するため、PRプラットフォーム「CLOUD PRESSROOM」と調査データを活用したPR手法「PRIZMA」を掛け合わせた新しい広報戦略をご紹介します!
メディア露出を倍増させるための実践的なテクニックや、広報活動の質を向上させるノウハウをお伝えします。
◇開催概要
セミナー名:『調査リリース×メディアリレーションズ』の新常識~メディア露出を倍増させるPRテクニックとは~
日時:2024年12月19日(木)17:00-18:30 
場所:オンラインセミナー(Zoom)※当日までにお送りいたします。
費用:無料

◇こんな方におすすめ
・中小企業、スタートアップのマーケティング・広報担当者、経営者の方
・自社のPR・広報力を今から強化したいと考えている方
・メディア露出に課題を感じている方

◇本セミナーで学べることや期待できること
・メディアが取り上げたくなる“7つの条件”を満たすプレスリリースの秘密
・広報担当者の7割が抱えるプレッシャー!社内期待値に応える調査リリースのコツとは
・解像度を高め、精緻にさせていくメディアリストの作り方
・ただ売り込むのではないメディアと共存する良好なアプローチ方法とは

◇登壇者
株式会社PRIZMA 代表取締役
杉本 昂輝

親会社となる株式会社ゼネラルリンクへ2017年に新卒入社。
営業職として全社新人賞を受賞、その後も全社MVPなど数々の受賞や最年少記録を塗り替え、2024年には同社最年少執行役員に就任。
同年、株式会社PRIZMAを設立し、累計300社以上の企業様のPR・マーケティング支援を行い、地方自治体の案件・ナショナルクライアントなど多数の大型PRも推進。企業の認知度拡大・売上増大を成功させている。


株式会社CONNECTED MATERIAL 事業統括責任者 
山方 隆士

大手営業代理店での広告/メディア営業、PRプラットフォーム運営会社でのメディアリレーション、カスタマーサクセスの統括責任者を経て2020年マテリアルグループ株式会社に参画。
マテリアルグループでは、グループ各社の広報・マーケティング支援に従事。2024年から「CLOUD PRESS ROOM」の事業統括責任者を兼任。
セミナー日時 2024年12月19日 17時00分 〜 18時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top