代理店を動かすために何をチェックし、何を指示すれば良いのか?具体的にお伝えします。
これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWEB広告のプロ集団が話します!
費用対効果はなぜ上がらないのか?
Web広告代理店を動かすために見るべき9つのポイントとは?
Web広告に付随するテクノロジーが発達し、効果を出すためのツールや手法がこれだけ世の中に出回っているにもかかわらず、 依然として広告代理店や運用者によって効果に大きな差が生まれているのが事実です。
なぜそれほど効果に差が生まれるのか?
なぜ改善の頭打ちが来てしまうのか?
これらには明確な要因が存在します。
本セミナーでは、大きく
●Web広告代理店の実情とは/パフォーマンスが上がらない理由・改善の頭打ちが来る理由
●Web広告代理店を動かすために何をチェックし、何を指示すれば良いのか
成果改善するための具体的チェックポイント・アクション
の2点についてお話しします。
創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
セミナーアジェンダ
~Web広告代理店の実情~
運用コンサルタントの時間配分
人的依存度
広告代理店の人事評価
運用施策の背景
超重要なベース施策の実施状況実情
~Web広告代理店を動かすために何をチェックし、何を指示すれば良いのか~
レポーティング、REVIEW資料の改修
実績及び現状把握法
最低限の施策の実行可否を可視化するポイント9選
個別コンサルティング会 (セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。
◆登壇者
株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部
セールスマネージャー
水澤 修蔵
新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。
PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。
セミナー日時 |
2021年06月24日 05時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |