▼開催概要
━━━━━━━━
WEBマーケティングの戦略うまく見直せていますか?
WEBマーケティングは、事業成長に大きく直結するため、正しい戦略が不可欠です。
本セミナーでは、事業成長から逆算したマーケティング戦略、SEO戦略でのCV最大化、
WEB広告を内製化・外注化する際のポイントを具体的に紹介します。
最新の戦術と成功事例をもとに、2025年を勝ち抜く方程式を見つけましょう。
今回は「WEBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━
2025年3月12日(水)15:00-17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━
・「今のマーケティング戦略、事業に貢献していますか?事業成長から逆算した『マーケティング戦略立案』解説!」
The Hill Office合同会社 代表 片山 俊基
英国オックスフォード留学後、DACに入社。
その後、WPPグループMindshareで最年少プランニング・アーキテクト・マネージャーとして活躍。
2019年にマーケティングブティックThe Hill Officeを設立し、
2021年に実行部隊THO Media & Solutionsを立ち上げた。
事業を動かす「愛」を、マーケティング戦略の立案と実行を通じて、
事業の成長を積極的にサポートしています。
・「キーワード選定から考える、CV数最大化のためのSEO戦略」
株式会社じげん 企画マーケティングUnit. Unit Head 求人事業部 Division Manager HR(求人領域)マーケティング担当責任者 西尾 大笑
2017年に新卒で株式会社じげんに入社。
不動産、自動車、求人、リフォームの各領域で、
マーケティング、経営戦略、M&A、事業開発、マネジメント、セールス、ディレクションを担当。
じげん大分拠点立ち上げ責任者も務める。
現在は、本社企画マーケティングUnit.の責任者、求人事業部 Division Manager、
およびHR(求人領域)マーケティング担当責任者を兼任。
・「広告代理店に頼むのは"時代遅れ"?! WEB広告は外注すべきか内製すべきか問題」
リードプラス株式会社 アカウントエグゼクティブ部 兼 マーケティング部 大辻 浩輝
2022年にリードプラスに中途入社。
入社後はWEB広告事業の既存営業部に従事し、
広告の設計から各媒体での設定、日々の運用改善や他施策の提案など
一気通貫でクライアント様のマーケティング業務を伴走。
入社1年後からはマーケティング部も兼任し、新サービスの開発や自社サイト管理、
ウェビナー登壇など社内のマーケティング業務も実施。
実際に手を動かして得た知見を基に、少しでも皆様のお役に立てればと思います。
・「脱・作業型広告運用!マーケティング戦略で事業成長を加速させる実践術」
KURO HOLDINGS株式会社 マーケティングソリューション事業部 マネージャー 広告事業統括 佐々木 直哉
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社において
セールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、
広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/