▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━
今や、認知拡大施策に欠かせないOOH・サイネージ広告。
OOH広告は急激な進化により、屋外ビジョンや店頭、トイレ広告など、
視覚的なインパクトを与えるだけでなく、ターゲットとの接点を劇的に増加させる可能性を秘めています。
本セミナーでは、トイレ広告から屋外ビジョンまで、新しいOOHメディアの活用法紹介!
どのようにして顧客接点を増やし、効果的にターゲットへリーチするかを掘り下げます。
今回は「OOH広告」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月13日(木)11:00-13:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━
・「月間906.7万人が視聴!? 国内最大のトイレ広告メディアの効果と成果」
株式会社バカン メディア事業本部 部長 栗原 旺裕
慶應義塾大学卒。
大手総合広告代理店にて営業、クリエイティブ、プロモーション、マーケティング戦略立案を経験。
鉄道・観光・保険・ヘルスケア・乳酸菌・通信会社・スマートデバイス・カフェチェーンなど
多岐にわたるクライアントを担当。
事業コンセプト「待つをなくす」に共感し、2023年7月より株式会社バカンに参画。
・「『なんとなく』から『確実に』へ!今こそ知るべきデジタルOOHのマーケティング戦術」
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 部長 大山 泰生
国内大手IT企業、大手総合広告代理店、
大手外資デジタルプラットフォーマーにて、
事業立ち上げ/マネジメント/売上拡大/組織構築/などに従事。
2023年7月に株式会社ジーニーに入社後、
デマンドサイド事業のビジネス領域を管掌し、売上拡大に貢献している。
・「Web広告・TVCMとの比較でひも解く!~なぜ今屋外広告なのか。大型屋外デジタルサイネージの魅力を大公開~」
株式会社ヒット 経営企画本部 経営企画部 シニアマネージャー 渡部 雄満
大手TVCM制作会社、注文住宅建築会社を経て、
マーケティング支援会社でWEB関連事業立ち上げとIPO準備・内部監査を担当。
住宅リノベーションベンチャー、老舗エステサロンチェーン、中堅PR会社と様々な業界で経験を積み、
2019年ヒットにジョイン。
ヒットでは経営企画・新規事業/サービス企画・内部統制・他社アライアンス・マーケティング・
広報・IT・クリエイティブ制作等幅広い業務に関与。
・「超情報化社会、どう対応する?OOH広告が切り開く顧客接点の可能性」
株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 エグゼクティブプロデューサー 梅野 裕和
プロデューサーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、
自社広告メディアの活用を提案している。
生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、
フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。
生活者の行動モチベーションへの深い洞察と伝わるタッチポイント開発にはクライアントからの定評が高い。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━
■富裕層の定義と広告接点の作り方!~彼らの心理に基づく効果的なアプローチ手法とは?~
株式会社クレディセゾン 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
https://media-radar.jp/seminar2595.html