▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性向けマーケティングにおいて、
消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。
消費者心理に訴える戦略が重要である今、
効果的なプロモーション戦略を組み立てるための知識と手法を学ぶことが求められています。
本セミナーでは、ノベルティ戦略やクチコミ活用を活かした女性心理に訴えかけるプロモーション戦略を60分で解説します。
今回は「女性向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月14日(金)13:00-14:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略」
コンテンツワークス株式会社 マーケティング部 MONO-LINK事業リーダー 田中 涼介
設立から20年・会員数70万人を超える老舗フォトブックサービス「Photoback」の
法人事業リーダー。300社以上の契約実績を持つ。
クライアントの課題解決だけでなく、その先のユーザーに感動を与える提案をいたします。
プロフィール写真はカメラマン風の自分。カメラの腕は平凡。
・「女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 Sales Div. 原 龍之介
株式会社アイズへ新卒入社。
ソーシャルメディア事業部 にてクチコミプロモーションの提案をメインで担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・家電・日用品。
目的に合わせて訴求内容に変化を持たせた施策提案を行う。
また、クチコミ施策以外にも運用型広告・インバウンド施策・Xのトレンド施策など
幅広い広告施策を担当領域としている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~
株式会社on the bakery 株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2586.html
■SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~
株式会社Leading Communication 株式会社pow 他2社
https://media-radar.jp/seminar2592.html
■コンテンツマーケ今後の成功法則とは?~SEO/生成AI/アルゴリズム/キャラクター活用~
株式会社IT&Plucktice 未知株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2591.html