▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時代の流れとともに、消費者のライフスタイルや価値観は多様化しております。
「富裕層」も例外ではなく、特徴を深堀りし、心理に基づくアプローチが重要となってきます。
彼らに響くアプローチ法とは一体なにか。
本セミナーでは、富裕層の定義から広告接点の作り方、効果的なアプローチ法を伝授します。
今回は「富裕層向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月14日(金)14:00-15:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「金融資産1億円以上の富裕層にアプローチする『ハイエンドライフスタイル提案』の活用」
株式会社クレディセゾン プレミアムビジネス開発部長 岸田 大輔
クレジットカードの企画・開発を通じた協業パートナーとの取り組みの中で、
実践的なマーケティングノウハウを学ぶ。
(カスタマーサクセス・リテンションマーケティング・ブランディング・CRM・富裕層マーケティングなど)
0から富裕層ビジネスを開始し、新富裕層を囲い込む「19×10の法則」を発見。
完全招待制のブラックカード「SAISON DIAMOND AMERICAN EXPRESS CARD」を開発。
・「富裕層に響く情報発信とは? 成功するコンテンツとメディア活用」
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン メディア事業部 武田 唯子
新卒で不動産会社に入社し、投資用物件の販売を担当。
その後、幻冬舎ゴールドオンラインに入社し、現職では自社メディアの広告営業を担当。
実際に高所得者層の方々と接してきた経験やToC営業の知見を活かし、
クライアントごとに最適なプロモーション施策を提案。
これまでに多くの企業の富裕層向けマーケティングを支援してきた実績を持つ。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~
株式会社on the bakery 株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2586.html
■SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~
株式会社Leading Communication 株式会社pow 他2社
https://media-radar.jp/seminar2592.html
■コンテンツマーケ今後の成功法則とは?~SEO/生成AI/アルゴリズム/キャラクター活用~
株式会社IT&Plucktice 未知株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2591.html