▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ECマーケティングにおけるCV・LTV向上は、マーケティング担当者にとって常に課題となっており、特に顧客体験の質を高めることが求められています。
業績向上に直結する新たなECマーケティング戦略とは一体何か。
本セミナーでは、生成AIと専門家の監修を活用した、次世代顧客体験を作り出すための革新的なアプローチを紹介します。
今回は「ECマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月14日(金)16:00-17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明。生成AIが導く、次世代顧客体験戦略」
株式会社インキュリード・コンサルティング AI事業部 事業部長 菅田 将浩
株式会社インキュリード・コンサルティングにて2018年よりAIを駆使した大手金融機関向けシステム開発に従事。
2023年より同社AIソリューション事業部にて企業データ/顧客データを活用した双方間コミュニケーション技術の開発を軸にサービス開発を進め、ECサイトのCV/LTV/マーケティングの改善に取り組む。
2024年に第三世代チャットボット「GPT-INCBOT」をリリース。
・「CVRを押し上げる!専門家を活用した権威付ECマーケティングとは?」
株式会社ベビーカレンダー メディカルリサーチ事業部 新規担当マネージャー 小牟禮 飛我
大学在学中に宮崎県日南市にある焼酎小売店を事業承継し、マーケティング・新商品の開発を行う。
その後、沖縄県のWEB制作会社に入社し、県外拠点の立ち上げやアライアンスセールスの立ち上げを経験。
株式会社ベビーカレンダーに入社し、専門家監修サービスの新規開拓責任者として、多くのEC会社様のマーケティング支援を行う。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コンテンツマーケ今後の成功法則とは?~SEO/生成AI/アルゴリズム/キャラクター活用~
株式会社IT&Plucktice 未知株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2591.html
■シニアの特有性に刺さる広告ノウハウ~少子高齢化・デジタル化が進む中での最適解とは?~
YDM株式会社 株式会社PTP
https://media-radar.jp/seminar2594.html
■今の広告、本当に見られていますか?ブランド認知を加速させる触って遊べるディスプレイ広告
株式会社ギャプライズ
https://media-radar.jp/seminar2598.html