募集期間は終了しました。

今の広告、本当に見られていますか?ブランド認知を加速させる触って遊べるディスプレイ広告オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年03月07日 18時00分

※参加無料※
2025年3月10日(月)~14日(金)に開催される、「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」。
本テーマでは株式会社ギャプライズ様が登壇します。

【セミナーのアーカイブ動画はコチラ】
https://media-radar.jp/video_list/%E7%AC%AC17%E5%9B%9E
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーケティング活動をする中で、ディスプレイ広告などの認知施策を実施しているものの
「なかなかクリックされない」「成果に結びつかない」と悩まれる方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを解決するのが、日本初上陸のリッチメディア特化型広告媒体Eskimi DSPです。
Eskimiは、広告バナー上で商品詳細を触って見ることやゲームで遊ぶことが可能です。
ユニークなバナーでの広告配信がよりユーザーの関心を惹きつけ、ブランド認知拡大を実現します。
本セミナーでは、Eskimi広告の特徴や活用事例をご紹介いたします。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月10日(月)14:00~15:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「今の広告、本当に見られていますか?ブランド認知を加速させる触って遊べるディスプレイ広告」
 株式会社ギャプライズ MDA事業部 Eskimi事業責任者 三宅 博貴

 ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。
 2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
 広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアントのビジネスに貢献。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
  https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2025年を勝ち抜くWEBマーケティング戦略・戦術~広告/SEO/インハウス~
 リードプラス株式会社 KURO HOLDINGS株式会社 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2588.html


■コンテンツマーケ今後の成功法則とは?~SEO/生成AI/アルゴリズム/キャラクター活用~
 株式会社IT&Plucktice 未知株式会社 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2591.html


■【ホントに知ってる!?】OOH・サイネージ広告の新常識!~屋外ビジョンから店頭・トイレまで!~
 株式会社ヒット 株式会社バカン 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2589.html
セミナー日時 2025年03月10日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75
メディアレーダー背景
▲ page top