▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TV・ラジオ・SNS・広告といった従来の手法だけでは商品の拡販やブランド認知の最大化が難しくなっている中で、
「企業がどのように広報・宣伝戦略を組み立て、ソーシャルメディアを活用してバズを生み出すか」が重要になっています。
本セミナーでは、X(旧Twitter)やTikTokを活用した話題化の具体的手法を解説し、コンテンツの消費に繋げる戦略を紹介します。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月10日(月)16:00~17:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「〜人を動かすバズの仕掛けを紐解く〜ソーシャルメディアマーケティング講座」
ファイブゲート株式会社 ソーシャルメディアマーケティング部/新規事業開発部・責任者 郡司 貴史
1985年生まれ。大学卒業後、メディア系ベンチャーで営業を経験。
2011年にTwitterインフルエンサーネットワークを国内最大規模に成長させ、累計10,000件以上の案件を手掛ける。
2019年に広告企画事務所THE GONGを創業し、2022年にファイブゲート株式会社ソーシャルメディアマーケティング事業部を創設。
現在はコスプレ事業を立ち上げ、海外進出に向け挑戦中。
株式会社アイ・エヌ・ジー 営業企画部 時田 百花
2001年生まれ、東京都出身。
2022年からZ世代コミュニティ「INGteens」の運営管理を担当し、トレンド分析及びSNSプロモーション業務に携わる。
その後、大手文具メーカーの年間プロモーションプロジェクトメンバーに抜擢され、マーケティング戦略の立案と実行に貢献。
Z世代ターゲットのSNSアカウントディレクションも多数経験。
また、音大主席卒の実績を活かし、アーティストプロモーションも得意とする。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~
株式会社Leading Communication 株式会社pow 他2社
https://media-radar.jp/seminar2592.html
■SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~
株式会社on the bakery 株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2586.html
■【大手メディア3社が解説】「動画マーケ×SNS」が生み出す波及効果とは?
日本テレビ放送網株式会社 朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社ジェイ・スポーツ
https://media-radar.jp/seminar2587.html