募集期間は終了しました。

「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年02月24日 23時00分

◆こんな方にオススメです!◆
・顧客や市場ファーストなマーケティング戦略を構築できていない
・チャネル間で訴求にブレがあり、一貫性が欠けている
・顧客の状況が見えず、数字だけを追いがち
「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”
現代の消費者は、自分たちの価値観やニーズに寄り添い、共感を生むメッセージや体験を求めています。
それは単なる商品やサービスを超え、「自分ごと」として感じられる価値です。

本ウェビナーでは、顧客ファーストなブランドを構築するうえで重要な「一貫性」の役割を掘り下げ、
その実現に向けた具体的なステップを解説します。

全体戦略の設計から、認知獲得・既存育成まで、各フェーズに応じたチャネルの最適化手法を具体例とともに紹介。
信頼を築き、ブランド価値を高めるためのアプローチを学びたい方に最適な内容です。

<アジェンダ>
・オープニング
第1部:戦略 | 顧客理解×戦略設計
第2部:認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践
第3部:認知最大化 | コンテンツSEOで実現するブランド価値最大化
第4部:新規獲得|チャネル最適! 成果の出る広告活用
第5部:【戦略から考える!】SNSを活用した強いブランド形成とは?
第6部:サイト改善 | 流入ユーザーを逃さない!CVR最大化
第7部:既存育成 | 既存顧客との最適なコミュニケーション設計
・振り返り ・クロージング

※弊社パートは第2部(12:45-13:15)「認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践」です
セミナー日時 2025年02月25日 12時45分 〜 13時15分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top