※代理店の方のお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
昨年に4度開催し、毎回定員以上の応募があったウェビナーを今年も実施いたします!!
●こんな広告主様におすすめのウェビナーです
◇EC事業、BtoCサービス事業をされている
◇デジタル施策でCPAが頭打ちになっている
◇テレビを利用した販売促進手法を模索している
Withコロナによる消費行動の変化もあり、テレビショッピングの需要は引き続き高まっています。
ビデオリサーチ社によると過去5年平均との比較では緊急事態宣言によりテレビ視聴が増加し、自宅待機でテレビを今までより多く観られる視聴者が増加したと公表しており、加えてCMとデジタルをクロスさせたマーケティングも活況になってきています。
我々のクライアントでも、引き続き、好反響を維持できているような状況です!
ただし、まだまだテレビに対して、以下のような、お悩みやイメージをお持ちの企業様もいらっしゃると思います。
◇今更テレビって時代遅れじゃないの?
◇webより効率悪いでしょ
◇CMって効果計測できない/難しいんじゃないの?
◇デジタルの売上は安定しているけど拡大できてないなぁ・・・
◇単価の安い若年層しか取れてないから高齢者も狙いたいなぁ
このような思いを持たれていたデジタル施策中心のEC企業様が、
最近では、テレビへ参入されることも増え、弊社との取り組みでも成功事例が出てまいりました。
その中から、以下のようなテーマでウェビナーを開催したいと思います。
◇今だからこその“テレビ通販”
◇WEBのCPAに勝ったテレビ通販
◇鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは
数多あるテレビ通販制作会社の中で、数多くの通販番組の成功実績を作り上げてきた
日本通販グループとニッセンより実績や事業拡大のポイントをご紹介します。
※代理店の方や同業他社の方の参加は、ご遠慮いただいております。
セミナー日時 |
2021年06月24日 01時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |